--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2015/03/23 21:54  今日は3つも!


シングル、映画の情報に引き続き、次はイノッチのアド街の新司会のお知らせですか~~~~!
なんて日なんでしょう。

ホントに…

最近だらだらしてばかりなので尊敬する6人に負けないよう頑張らねば!
やることはいっぱいあるのです。
さぁ行動に移す難しさをなんとか打ち破りたい!

2013/09/13 18:07  


なんと!
いのっちが冬もドラマに出演するんですね!
タイトルは「東京バンドワゴン下町大家族物語」

長いっ
またまた長いっ


本日更新された相関図を早速見てみました~
メンバーは、亀ちゃん、玉置浩二さん、多部未華子ちゃん、平泉成さん、加賀まりこさん、平愛梨ちゃん、金子ノブアキくん…などなど豪華な皆様。
ホーム・エンターテインメント・ドラマのようです。

いのっちはIT企業の社長さん。
お偉いさんになりましたね~笑
どんな社長さんを演じるのかは10/12に明らかになるのでしょうか

エンディングは玉置さんの曲のようです。メインテーマはまだのっていませんでした。

中丸くんの次は亀ちゃんか
岡田さんも上田くんと映画だし、KAT-TUNとの共演が続いてますね。
KAT-TUN近より難いみたいなことを言ってたような…笑笑
あれ、私の記憶違い?か?しら?笑

これでこの冬は6人みんな演じている
ことになります。頑張れ!

2013/04/12 17:00  


母はあさイチでのイノッチの話をいろいろと報告してくれるのですが(あの絵など笑)、昨日、母が「あさイチでイノッチがね!!」とにこにこしながら一昨日と昨日の話を力説してくれました。
 
 
一昨日のあさイチは専業主婦などのお話だったようで、番組当てメール&FAXで専業主婦のつらい気持ちだったりが多く寄せられたそう。
 
 
番組終了まじかに、イノッチ今日は最後になんていってくれるのかな~と待っていたらしい
するとイノッチは「専業主婦、がんばれ!!」と力強く手を掲げ言ってくれた
 
その力強いコメント、姿に涙が出そうになったと言ってました。
 
次の日には母と同じように「涙がボロボロ出ました」といった多くのメールが寄せられたようですね。
 
 
イノッチはもう、ほんとに…
といいながら何度も同じ話を力説してくれました。
あれは全専業主婦が、全国民がファンになるね、と。
イノッチの言葉は人を気持ち良くさせる。うまくその方向に持っていってくれる。などと二人で買い物をしながら語りあっていました。
 
ほんとうにその映像を見せてあげたい!といわれ、私はほんとうにその映像が見たい!と。
 
 
「専業主婦、がんばれ!!」というイノッチの言葉で多くの方が励まされたと思います。ありがとうイノッチ。
 
 
 
 

2013/04/04 23:27  一発目の記事


今日のあさイチではすごいものが見れましたね。
なんと、ピカピカ☆日本でリアルタイムで蝶が羽化する姿を見ることができました!
人生ではじめてです、おそらくほとんどの視聴者の方がはじめてなのではないでしょうか。
あの姿が見れたことに感動です!動植物園の方、アッキー、ありがとうございます。
スタジオも大興奮で、いのっちは有働さんと少しふざけながら「どこの劇団なんでしょうか」「ギャラいくらなんでしょうか」などとコメント。
たしかにあの蝶2匹は素晴らしい劇団員だ~笑

いのっち福岡公演終わりで疲れているはずなのにお疲れ様。
明日は『あまちゃん』出演中の小泉今日子さんですね。楽しみです。

| HOME |


 BLOG TOP 


