--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2013/10/02 16:33  no title


いよいよ明日ヒロシくん舞台観劇です!

Johnny 's web でも囲み会見のレポがのっていましたねー
はじめの頃は20曲ほどだったような気がしますが、30曲ほども歌うんですね♪
すごーい!

夜の新大久保は怖いので終わったら早く帰ろうっと

グッズもTwitterで画像が上がっていましたね。
コンサートぶりですのでちょっぴりドキドキ

楽しんで来ます!

2013/06/03 22:58  


本日修学旅行のため京都からお送りしています


10年ぶりぐらいに京都に降り立ちました。やっぱり人があたたかい。

さあそんな中
博くん
オフ・ブロードウェイ・ミュージカル「Forever Plaid」(フォーエヴァー プラッド)決定のお知らせがやってまいりました~~~
うれしいお知らせ続きですね~
楽しみです☆
しかも東京、神奈川、仙台、福岡、大阪、名古屋と回ってくださるんですね。
一日のところもあって倍率は高くなるのでしょうが…

剛くんの舞台とも時期がかぶっていたり。お二人10月11月は忙しいですね。
ガンバレ~


それでは短いですが今日はご了承くださーい!

| HOME |


 BLOG TOP 


