--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2013/11/12 18:44  no title


ほんとにご無沙汰しておりました。
この間に何度か見にきてくださっていた方ありがとうございます!

フランケンシュタインのチケットの希望をここに置かせていただいてたのですが、当日券情報がでたのでもし行ける日にちがありそうだったら自分で頑張ってみようとおもいます。


私は昨日鉈切り丸観劇だったのですが、本当に凄かったです!
須賀健太くんや生瀬さん、いっけいさん、璃子ちゃんなどなど多くの豪華キャストの皆様は素晴らしいのはもちろん、剛くんの3時間を越える鉈切り丸は凄すぎました。
動きもしゃべりも、自然に産み出される表情も、圧倒され、のめり込んでいたので、かなり私の姿勢が悪かったかと…
何度も頭の中で昨日の大迫力の鉈切り丸がめぐっています。

そして、情報などでご存知の方も多いかと思いますが、昨日は自分の東京公演を演じきったあのお方もいらっしゃっでまして…

最後の最後までなんの騒ぎもなかったのですが、ライトがつくと同時に後ろがざわざわして、みんな振り返ると2メートルくらい後ろの真ん中の通路をニット帽子をピッチリかぶり、オシャレなあの男の人が足早に帰っていくところでした。
ちゃんと係員さんに挨拶して帰ってましたよー
土曜日はさむがーるでしたので二日後に会うなんて思ってもみなかったです!びっくらびっくら!

それから、またまた監督と会いました。
今回は2回もすれ違いました。
一回目はどなたかに挨拶をしている横を私が通り、二回目は休憩時間に席に戻ってくるときに前から歩いて来られて、

ウィルヴィルのときは初日だったので蜷川さんがいろんなお偉いさんに挨拶するのでロビーを歩き回ってましてすれ違ったのと、後ろの席でみていらっしゃるのをお見かけしましたが

昨日はスケールの大きな舞台でしたので、俳優さんっぽい方や、お偉いさんが多くいたようにみえました。
やはり、すごい世界



風邪っぴきの私には体力がギリギリでしたが、すんばらしいものをみせていただいてパワーをもらいましたモリモリ

2013/09/12 20:49  来週はついにVS嵐


バッチリと録画もセットし来週の宣伝をリピート。

来週はついにVS嵐に剛くんが~~~!!
TOKIOカケルはまだ、おー出るのかと了解できたのですが、VSはあの森田剛が出るのかとなんだか想像もつかなかったのです

あのワッキャワッキャした空間にどんな感じでいるのかと心配でしたが、来週の予告は翔くんのナレーションとともに。VSってあんな感じで予告でナレーションしてましたかな?

確実に出るのはコロコロバイキングとピンボールランナーですね。
髪型がおろしてるバージョンだったのかっこよすぎるよ剛くん!

生瀬さんの寸劇に大爆笑の姿も早く見たーいヨ

嵐と共演者の皆さんと楽しむ剛くんをはよ見たいです。

あの回の番組観覧行った人いいなー
せっかくならV6と嵐のファン半分ずつにしてみるのも面白そうですね♪

フランケンチームはVSでないのでしょうかね~
出てほしいですねー

早く18日にっ

2013/08/01 20:52  鉈切り丸チラシ


関ジャニファンの友達のお母さんがなにかの舞台にいった時にもらったようで

なぜ舞台の話になったかはわすれましたが、そういえばお母さんが剛くんのチラシ持ってたかもと昨日教えてくれまして、本日いただいちゃいました!
そう見開きのです。
その子のお母さんは舞台が好きでいろいろ観劇してるようです。
剛くんのと坂本くんの冬の舞台に行こうかと興味を持っているようですが、高いから悩んでいるよう。
一般発売だったら安く行けるよ!とオススメを。
坂本くん×東山さんだよ!とそこも押しておきました。
かなり詳しく知っていたので、そんなに興味があるなら行かれたらいいのにと思い、お母さんによろしくということで。

それから8月に入ったのでTwitterを始めようと、その子に教えてもらいながら登録はしたのですがよくわからん状態です……
明日また教えてもらいますー
やっぱり機械に弱くて…
機械に弱いのは関係ないか…


頑張ります!

2013/07/19 19:18  


剛くん、昨日の朝日新聞夕刊。
かっこよすぎ!!
最近の中でかなりいいアングルだと思います。
そして駅のホームにも♪多くの人に知ってもらえるようにあちらこちらに宣伝が。
どんどん注目されているんだなとまたまた尊敬。とっても嬉しいですね。

何度見つめてもかっこよすぎますわこの写真


2013/06/20 17:38  


本日から関東エリアで配布開始のステージぴあ。
さっそく調達しにいってきました~

写真はスチール撮影時の衣装のようで、顔の痣のメイクがとてもリアルでこわい。そしていろいろとメイクをしているわけですが、剛くんの眼光が鋭すぎて極悪党を写真だけで表現していますね。眼光が鋭いというのをもう越えているような目つきです。さすが森田剛ですな。

これは関東地方だけなようで、全国にも配布されればいいのにな~と思いますが、こういったものにも剛くんの魅力を綴ってくださるのはうれしいですよね。

明日は舞台の結果が届きますが、無事とれているか緊張緊張。神様~


それから明日はもうひとつ楽しみなことがありまして、学校のお昼の放送でいつも曲を流すんですね。
それで明日は私のクラスの放送部が担当で、その子はAKB48のファンなのですが、流す曲が全部AKBだとダメだからなんかかけたい曲ある?と言われたので、じゃV6を!と思って何にしようかな~と考えました。
でもみんなの知ってる曲もいいけどV6が誰も知らない曲をコンサートでやるようなワクワク感が私の心にも沸いてきまして、ほぼだれも知らない曲をかけてみよっと遊んでみました。
みんなの反応をみてみたいですね。
カミセンの12ヶ月を流してもらうことにしました~~~
AKBばっかりなのであのキャラメルボイスのしっとりとした曲で休憩していただきたい。私は休憩なんてできませんが(笑
静かにみんなを観察したいとおもいます。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


