--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2013/10/04 19:30  三宅健のラヂオ


ほんとに久々にSP "Break The Wall "feat.V6&☆Taku Takahashi が流れましたね♪
また興奮してあのときに想いを馳せて。

ちょうどセクバニコンが終わったときにスパノバとこの楽曲の音源化願いを送ったのですが、こちらは…

でも本当にたまに聴くだけであのときの映像がよみがえる、自分の記憶のなかだけに映像と楽曲があるというのだけで十分、というよりむしろそちらのほうが私は好きなので、コンサート映像もあまり見ないようにしています。
音源化してほしい反面、してほしくない、そんな気持ちです。

FB はちょっと音源化早すぎたかな~

2013/08/28 20:49  


先ほど気になるメールが届いていましたね。

なんと!三宅健の動画配信がスタート!

理解できず、ん? ん? ん~~?なんじゃ?といってしまいました。
とりあえず気になりすぎるのでV6の動画配信を見る前に見ました笑

舞台の衣装と思われる、かなり黒髪になりかけてきた健くんがー
女の子となかのいい、女心をわかっている健くんは居場所すぐに見つけられるでしょう
自分の向上をさらに図ろうとしていてさすがスギル

そして最後のスマイルうたれました。

私も無事当たりましたので久々の健くん舞台楽しみですわ
振り込み時にちょっとしたミスをおかしたのではずれる気持ちでいたのでひと安心です。

健くんファイツ!

2013/08/06 02:17  三宅健のラヂオ


さぁまずは10代の子のファンが増えているという話。
私も16歳ですが、最近確かにそれは思います。私はすごく好きになったのは2010年頃だと思いますが、小学生のころや小さい時からテレビでいろいろ見てましたね~
カウコンは毎年楽しみにしていたひとつです。HONEY BEAT でバクテンしてたのをうわ~~~と見てました。あの頃はサイン色紙もバンバン投げていたのに最近見れなくてさみしいですね。
少年隊の曲も覚えようとして練習したり、メドレーの曲順も忘れないでいるのがあったり、

その頃はカウコンを見ながらも会場にいる人がファンクラブの人達なんだとは知らなかったでしょうな

あとはMステでの印象が強い曲も多いですね
蝶なんかはまさにそうですね。
愛しのナポリタンやファンタスティポその他もろもろ…

それから月日がたち、READY?コンには間に合わず、その後にFC 入りですね。

V6のファンは長い方々がほとんどですから私なんかセクバニコンが初Vコンですからね~
(その前に何度かイベントでは会ってましたが)
年齢的なこともあるかと思いますが。


本題に戻しましょう!
そう、10代の子が増えている話!
セクバニコンのときは私ぐらいの子はほとんど見なかった記憶があります。
舞台も高いこともあってかほとんど10代はいなかったですね、多分。

で、今年!
ま~~~、コンサート会場にはわんさかわんさか私ぐらいの子がいて、あちらこちらでTwitterなどの知り合いとあって、なんかグループみたいのがあるのか大勢で写真を撮ったりなんやらかんやら

驚きました!!!
この間になにがあったんだと!

それから今年は舞台でも変化が。
コンサートよりも10代が見当たらなかった舞台ではお揃いのキャップをかぶったような子だったり、私より年齢が低いような子がちらほら

学校ではJr.だったり若い子中心にファンが多いですから、
私はわかりません
いや数人はわかりますが、名前なんかはね…

この前もキンキの剛くんの特徴ある歌いかたを物真似したりする青木隆治くんの話をしたら、「え、堂本剛がそんな歌いかたするの知らないから」と言われ、びっくりしました。
えーー私は青木隆治くんの話がしたかったのにそこですか!みたいなかんじで。

若い子ももちろん頑張れと応援してますが、やっぱり長く見てきてるグループの方が親しみがあるというか

私もV6のファンのひとりとしてちゃんとしなきゃ!皆様から学ぶことはいっぱいありますから!!


そして曲はFLASH BACK 。
いつも録音したのをきいていたので、久しぶりにradikoできいてこの曲の細かいところまできけて、新鮮でした。
もっといろんな音がきれいに聞こえて、もっともっとFLASH BACK が好きになりましたわ♪

来週はトニカミの曲がきけるといいな~

2013/07/30 21:06  三宅健のラヂオ


ついに新曲を流してくれましたね~
トニセンの美声がこの歌を構成してるわけですか~
いのっちと坂本兄さんの伸ばすところが好きですね、あの♪あ~あ~あ~あ~っとあがっていくところですね。

そして面白かったのがブラの話。
変態おじちゃん炸裂でめちゃめちゃ面白かったですね~
脱がせる脱がせないって…私も同じく16歳ですよ~
なぜブラひもって3回いったん?
健くんの中学生ネタにへんてこりんな発想をするハタチクン。
そこのやり取りは笑いが止まりまへん
ハタチクン三宅健よりピュアすぎだから!
物はどこから手に入れるんですか、下着泥棒か!って
ハタチクン「そんな!」「え!まじすか!」と健くんの行動にびっくりした様子。
ブラホック外しの楽しさをハタチクンに求めるんじゃないよ!笑
ハタチクン自分を責めないで…

ブラホック外しを本当に楽しく語るアイドル三宅健。言われちゃうよー
全くね~笑笑

エンディングがFLASH BACKになり、あの映像が聴く度よみがえります。
早くトニカミの曲も聴きたいです。

2013/07/29 07:32  にこ健゜ その214


おおー健くんが!!
ガチャガチャV6でヒロシくんとゴルフの企画がありましたね。
それで楽しさを発見したのがキッカケなのか?
剛くんからついに誘ってきてくれたからなのか?笑

どちらから先に誘ったかはわかりませんが、剛健の深夜ゴルフ☆☆
最近目が飛び出ちゃうような二人のラブラブエピソードがラジオやらにこ健゜やらでよくでますな。
嬉しい限りです、何てこったです 笑

森田プロは脱スランプ、健くんは少しでも上手くなるために、負けず嫌いなお二方は必死だったようで。
深夜0時からはじめるってどういうこと?すごいですね。

こりゃ健くんもはまってしまうのでは?森田プロともちょこちょこ行くようになるのかな♪
二人でゴルフのことをお話するのかな?
オシャレなゴルフウェアを身にまとった剛健のかっこいい姿が目に…
あ!健くんがどはまりしたらゴルフ焼けするってことーー
美白の健くんは美黒の健くんに?

この前の百識王のゴルフ企画でいのっちもゴルフ経験ありとのこと。これでV6はみんなゴルフ経験したんですね。
ガチャガチャV6で三宅健の成長ぶりをみれるゴルフ企画をまた是非ともお願いします!

ラジオのほうにお便りがたくさんきそうですね♪楽しみ楽しみ♪

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


