--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2013/09/13 20:34  



あと3ヶ月で公開!



2013/08/13 01:04  


今日も東京はとけそうな暑さから滝のような雨へ。
大変です。

ということで、昨日合宿から帰って来ました~
8/8~11まで長野県で合宿だったのです!
めちゃくちゃハードでしたが、とっても楽しかったです。
中1~高1まで後輩がたくさんいて、みんな良い子で可愛くて、最後の合宿がとても大切な思い出になりました。

そんななかVさんはいろんな情報が出ていてチェックすることがいっぱい。

まずは軍師官兵衛のキャストの話題から~

豪華でステキな私も大好きな俳優さん達が勢揃いでびっくりです、、
共演している方も何人かいらっしゃって現場も楽しそうで、やわらかい優しい時間が流れていそうでなによりです。
桃李くん、塚本高史くん、田中哲司さん、吹越満さん、圭くん、谷原さん、美玲ちゃん、黒木瞳さん、中谷美紀さん、等は特に絡みが気になりますが、その他の俳優さんも大御所の方から若手の方、脇で支える演技派の皆様がズラリ。

ずごいですねーー
楽しみでなりません!

桃李くんが体調を崩しているのが心配ですが、皆様が無事クランクインできますように。

新たな情報をこちらは来年までゆっくりと待ちながら…

2013/05/09 05:28  


・図書館戦争公式サイト
TRAILERページにTVスポット【大ヒット篇】が追加されています。

2013/04/29 15:46  図書館戦争 Part2


アクションと昨日のつけたしです。

Read More »

2013/04/29 09:29  


・図書館戦争公式サイト

TRAILERページにTVスポット【青春篇】がupされています。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


