--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2013/04/30 18:21  三宅健のラヂオ 4/30


はたちくんってもう20才じゃないのではなかったっけ?
うんうん、優しい雰囲気が伝わってきますよね。

はたちくんがDJっておもしろいな…
はたちくんってたしかセクバニコンDVD SEXY盤のTOUR DOCUMENTARYでBunnyちゃんを楽屋に持ってきたメガネをかけた男性ですよね?声が同じだったので私はそう思い込んでしまっています。
どうなんでしょう?


今日は字のお話。
健くんの字がうまいのは小学生のころの特訓があったからなんですね。
健くんの字は一画一画力強くて魂がこもってますよね。私も習字を長いことやっていましたがやめてしまったので、最近自分の字が気に入りません。
私も魂込めて自分の名前かかなきゃ!
中居くんの番組でれるといいですね。もしくは、ガチャガチャV6で教えていただくとかですかね。

そしてまたおもしろいアプリを紹介してくれましたね。前に紹介してくれたソンギファイは大爆笑でしたが今回のはアーティストさんの曲までかけてくれました。本格的なアプリなのでしょう。おもしろい曲でした

ソンギファイはスマホになったらぜひやってみたいと思っています。確実におもしろい!
健くんのように友達をいじくりたいな~

2013/04/29 18:15  なんて優しいスタッフ様


J-web
『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!  My! Goodness!』東京公演レポ
★前編★
★後編★
がupされています。
 
スタッフさんが細かくMCやV6の熱い想いをかいてくださっています。
改めて今回のコンサートはOh!My!Goodness!だったなと感慨深いです。
昨年できなかった分いっぱいいっぱい愛のつまったものを作り上げてくれてほんとうにありがとうと直接伝えたいですね。
愛がつまりすぎていて彼らを思うと泣いちゃいそうになります。
 
 
レポがまだかけてなくてすみません。時間を見つけて振り返りたいと思います。
 
会場でOh!My!Goodness!を言い忘れたのが唯一の心残りですな…
でも手紙でちゃんと伝えたいと思います。
 
これから長野、北海道に参加される方はあふれんばかりのV6の愛を受けとって、そして伝えてきていただきたいと願います★
 
 

2013/04/29 15:46  図書館戦争 Part2


アクションと昨日のつけたしです。

Read More »

2013/04/29 11:13  にこ健゜ その200


200回おめでとうございまーーす
これからも健くんの巧みな言葉使いでいっぱいいっぱい日々のことを綴ってほしいと思います。
毎週日曜は一番J-webにつなぐ日になっておりますよ健くん!笑


次の長野まで一ヶ月空いちゃうと、そうだよね、コンサートモードから日常になっちゃうね

人のライブに行くと嫉妬心と自分の中のなにかが燃え上がる
観客である三宅健のなかのキラキラアイドル三宅健がだまってないぜってことかな
ステージにいるアーティストと自分を重ねてみたりするんだろうな~

その画期的な方法で残りの公演も光り輝いてほしいですね。

どなたのコンサートなのやら、気になります。



2013/04/29 09:29  


・図書館戦争公式サイト

TRAILERページにTVスポット【青春篇】がupされています。

2013/04/28 22:32  図書館戦争


昨日図書館戦争が公開いたしましたね


やっと試写会の感想がかけます。
ネタバレを含みますので続きはこちらからどうぞ。

Read More »

2013/04/28 21:35  


拍手・コメントありがとうございます。
当てはまる方はこちらからご覧ください。

Read More »

2013/04/28 13:47  


J-web

・岡田准一主演映画『図書館戦争』初日舞台挨拶レポ
がupされています。

2013/04/25 17:47  ZIP!


准くん結構ふざけてたな~
榮倉奈々ちゃんに「知らないんすか?(QQポーズ)」とか「ココですよココですよ」とふざけたり、お茶目なQQいっぱいみせてくれましたね~
 
はじめQQポーズ忘れててなんかへんなことしてましたよね岡田さん…
「あ、こっちか」の顔とポーズ可愛すぎ!と思っていたらさらにQQポーズを唇うってやって、もうキュンキュンポーズですよ!
 
図書館戦争の試写会に行ってきた感想は公開したらにいたします。
でも一言だけ…
 
 
 
続編必ずや!!
 
という感じでした。
雑誌などでも監督や准くん榮倉奈々ちゃんが触れているのでおそらくあるのではと私は思っています。

2013/04/25 07:57  


J-web

・4/27(土)公開!!岡田准一主演映画「図書館戦争」特設サイト(MESSAGE)
・TOPICS(坂本主演ミュージカル『シルバースプーンに映る月』製作発表&囲み会見レポ 前編)

がupされています。
(4/24up)

2013/04/22 16:30  にこ健゜ その199


健くん私たちのことを気づかってくれてありがとう。
一番エネルギーを出し切って疲れているのは健くんたちなのに、優しい言葉をいつもかけてくれてありがとう。
たしかに右の二の腕がパンパンです

昨日も幸せいっぱいもらいました。

V6も休めるときには体を休めていただかないと!
感想もファミクラにおくらないといけませんね。

今週もがんばるぞ~

2013/04/22 00:33  


代々木ラスト行ってまいりましたよ~
Vさんたちのキレもテンションも、ファンの皆様のパワーも代々木ラストだからハンパなかったです!!

ファンのみんなの声も踊りも合いの手もなにからなにまで一昨日の何倍もパワー全開
私も今日がラストだったので出しきってきました!

いろいろと込み上げてくる想いもあって、UTAO-UTAOの歌詞を噛み締めてながら歌っていたら涙がボロボロ
今日はところどころ涙がでそうになったりこぼれちゃったり。

幸せな一日です。

イノッチと准くんは今日東北へいくということでほんとに体が心配です。

がんばれ!
私もV6、ファンの皆様からのエネルギーをたっぷりもらってきたのでがんばります☆

レポ、感想は近々アップいたしますね。

おやすみなさい。

2013/04/21 06:08  


一昨日は久々の代々木、めっちゃめちゃ楽しかったです~

演出とかサプライズも増えてて大興奮!

感想、レポは後程かきますね。

さあ今日は代々木ラストォーーー
来年もそろってみんなに会えるかわからないから、こうやってできることをありがたく思ってはじけますっ
私にとっても最終日なので出しきらないと!!

お天気はあいにくの雨ですが、そんなのかんけ~ね~  です。
遠い方や遠征の方はお気をつけて。

では後程お会いしませう。

2013/04/18 19:38  明日はいよいよ!!


今週は准くんが番宣でいろいろと出演していますね~

どれもこれもおもしろくて愛らしくて

しゃべくりはもう大爆笑

准くんの上田さんへの「冷たくないですか?」がちょいマジな気もしましたが…
確かに博くんのはね~ウンウン笑

有田さんのチラ見技術すごいなー
准くんは変態みたいになってましたけどーーー
一生懸命な感じが可愛かったな~

新堂本兄弟では個人的に映画マスクが大好きなので、あのモノマネはツボです。
キンキとも絡み、これからTOKIO、嵐とどんな感じになっていくのか楽しみすぎます


さあ、明日から再び代々木に帰ってきます。
私は明日と代々木ラストに参戦です!
大阪レポがまだまとまっていないので、代々木はすぐに書き留めておかねば。

明日は初参戦の岡田の准ちゃん担当の友達と入ります。
楽しんでまいります!!!



2013/04/17 04:39  大阪レポ 


3/30のサプライズプレゼントのメンバーの星型ステッカーについて、公演後の私たちファンの動画撮影についてです。

Read More »

2013/04/14 09:13  試写会当選!



よかった~なんとかお父さんが当ててくれました~

今回は完成披露試写会にクラスの皆様の協力を得て、30ぐらいの名義で申し込んだのですが外れまして…
(運だからしょうがない!)

そちらを頑張ったので、試写会の応募はしてなかったのですが父が当ててくれましてよかったよかった。

代々木ラストの次の日にいけるのもうれしいです

2013/04/12 17:00  


母はあさイチでのイノッチの話をいろいろと報告してくれるのですが(あの絵など笑)、昨日、母が「あさイチでイノッチがね!!」とにこにこしながら一昨日と昨日の話を力説してくれました。
 
 
一昨日のあさイチは専業主婦などのお話だったようで、番組当てメール&FAXで専業主婦のつらい気持ちだったりが多く寄せられたそう。
 
 
番組終了まじかに、イノッチ今日は最後になんていってくれるのかな~と待っていたらしい
するとイノッチは「専業主婦、がんばれ!!」と力強く手を掲げ言ってくれた
 
その力強いコメント、姿に涙が出そうになったと言ってました。
 
次の日には母と同じように「涙がボロボロ出ました」といった多くのメールが寄せられたようですね。
 
 
イノッチはもう、ほんとに…
といいながら何度も同じ話を力説してくれました。
あれは全専業主婦が、全国民がファンになるね、と。
イノッチの言葉は人を気持ち良くさせる。うまくその方向に持っていってくれる。などと二人で買い物をしながら語りあっていました。
 
ほんとうにその映像を見せてあげたい!といわれ、私はほんとうにその映像が見たい!と。
 
 
「専業主婦、がんばれ!!」というイノッチの言葉で多くの方が励まされたと思います。ありがとうイノッチ。
 
 
 
 

2013/04/11 23:37  


映画『図書館戦争』初日舞台挨拶決定!! 

2013/04/09 19:28  やったー けど忙しい…


今年に入ってから私の家の古い機械たちもいろいろと新しくなっておりまして、一昨日にインターネットとTVの契約を変えたので、見れる番組が莫大に増えました。
映画や音楽の専門番組もみれるようになりそちらの情報も収集せねば!
楽しみがひとつ増えました。

しかし、ここ最近忙しい日々を送っておりまして…
私は30日の大阪公演に参加してきまして、30日、31日は大阪。その前は続けて北海道旅行、Disneylandがあり、帰ってきて大阪レポも早く書きたいけど、宿題をやらなきゃいけなくて…
 
やりたいことは、にこ健゜のノート整理、昨年の分の三宅健のラヂオを主としたいろんな録音したものを整理しないと残量がわずかだし、できればお母さんにセトリ組んだのをWALKMANに入れてあげたいのと、この前の少クラSPでwillを流してくださったお礼も番組にメールしなくては!
これはなぜかといいますと、今年の1月ごろにふとwillのあの貴重な映像がHDDの故障で放送数日後に今までの録画と共に消えてしまったことを思い出しまして、それじゃあ歌の大リクエストSPでぜひ流していただこう!とV6ファン以外の方にもV6のダンスの魅力が伝わると想いますというコメントも添えさせていただいて太一くんとスタッフさんあてにメールでお願いしていました。
するとまぁ、他にも多くの方がwill推しだったのでしょう、見事に流していただきました~
ありがとうございます。
流れたときには心臓バクバクで興奮しておりました。
 

それから岡田さんの雑誌がラッシュで20冊近くたまっております
やばいです


少クラ宛にメールと、雑誌立ち読みは今週には終わらせたいと思います!!

さて本日はV6 LOVE VICTORYですね。
前回はたしか、外れたと思っていたRYSイベントが20:30頃に当選のお知らせが来て友達と興奮して電話していたら録画するのを忘れ、予告しか見ていなかったので、今回とっても楽しみです。
個人個人がとても忙しいけど、やっぱり6人が一緒に出演する番組はうれしいですね。
再び企画してくださるのは本当にありがたいです。


こちらも番組宛にメールしていたのでそのお礼もメールしなければ!!

三宅健のラヂオの感想はできたら明日書きたいと思います。

2013/04/08 14:07  にこ健゜ その197


昨日公演前に仙台から更新されたにこ健゜。
いろんな理由があって来られないみんなのことも想ってくれている健くん、V6のみんなの姿が目に浮かびます。
V6が全力で頑張るのだから参加する私も全力で!

2013/04/04 23:27  一発目の記事


今日のあさイチではすごいものが見れましたね。
なんと、ピカピカ☆日本でリアルタイムで蝶が羽化する姿を見ることができました!
人生ではじめてです、おそらくほとんどの視聴者の方がはじめてなのではないでしょうか。
あの姿が見れたことに感動です!動植物園の方、アッキー、ありがとうございます。
スタジオも大興奮で、いのっちは有働さんと少しふざけながら「どこの劇団なんでしょうか」「ギャラいくらなんでしょうか」などとコメント。
たしかにあの蝶2匹は素晴らしい劇団員だ~笑

いのっち福岡公演終わりで疲れているはずなのにお疲れ様。
明日は『あまちゃん』出演中の小泉今日子さんですね。楽しみです。

2013/04/04 22:48  はじめました!!


今年の目標のひとつである地デジ化。坂本兄さんに2年おくれての地デジ化ですが、やっとブログを始めることができました。
OMGコンサート前に始めたかったのですが忙しくて、今日に至ります…

他のVファンの皆様と楽しく交流できたらと思います!

それでは、どうぞよろしくおねがいします!!

| HOME |


 BLOG TOP 


