--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2013/05/28 19:37  にこ健゜ その205



 
大好きな光景、みんなの声、キラキラ輝いてる笑顔、キラキラ流れる涙 
そんなふうに言ってくれてうれしい
 
私も代々木ラストではUTAO-UTAOで号泣してしまいました。
いつもはあまり意識していなかったような気がしますがその日は映し出された歌詞が強く沁みてきて「僕ら出会えた奇跡とか」で涙ボロボロでした。その後のアンコールやメンバーのメッセージも涙腺ゆるゆるで、この日は特に健くんが私サイドに手を示し深々と礼をしてくれていたのが印象的です。
そしていつも早々と帰ってしまう剛様もさいごまで健くんと手を振ってくれていたのが泣けました。

親愛なる君への朗読も結構きましたね。


やっぱりさみしい…
健くんも同じ気持ちですよね。
 
こんなに素晴らしいステージが作れたのも、健くんが世界一対応力のあると誇るたくさんの技術さん、スタッフさんの多大な協力によるもの。
心から感謝です。


昨日のラジオとつながる部分が多かったなと思いました。
僕ら6人×スタッフ×みんな
この答えは無限大に広がっていくんだと信じています。

やっぱりV6が好きだ。

この6人で良かった。

みんな最高にくだらなくて最高にバカでカッコいい。

そのままV6にむけて贈ります。  

そしてそして、飛行機でFLASH BACK踊るってすごい!
剛健のワチャワチャ見たすぎます!!
公園でコンサートやってください!というか剛健のコンサート実現したらおもしろいかも。
みたすぎるーーーーー健くんほんとに剛くん大好きね☆彡

夕方みたらいつの間にやら写真も載っていました。
一番左のがなんかウルトラマンっぽいですね、どれもかっこいいな~

ほんとうにおつかれさま。
 
ありがとうV6


2013/05/28 18:39  にこ健゜ その204


この日はオーラスということで更新も結構早かったですね。 

飲食店でこんなことやっちゃっていいの~~なにしちゃってんの~

お友達の女性は相当おもしろい方なんでしょうね。しかも油性マジックでアイドルのお腹と背中にかいてしまうなんて!
そして9:00にupされた画像は 
健くんの白くてきれいに鍛えられているお腹にYES
お友達の甥っ子くんのように体育座りしたかわいい背中にNO

しんぺいくんの小さな体に小さくYESとNOがかわいくかかれている写真

健くんの肉体美がまさか画像であがるなんて、ヤバイッヤバイッ
際どい下の方に血管が浮き出てる~~ヒャー
パンツもちらり ホー
ズボンかわいいな~
Sがおへそをかこんでるのもおもしろいですね。
お友達さんのおかげで健くんの貴重な肉体美写真を見せていただくことができたんですもんね。
ありがとうございます!
目が離せませんよこのお写真(笑


そしてツアーについて、参加できないみんなのことをいつも気にかけてくれて、全身全霊でのぞんだ様子がひしひしと伝わってきました。
健くんがこうしてかいてくれることで違う場所にいてもつながってるんだなと思います。

2013/05/28 02:06  no title


前回7拍手もくださっていたんですね。ありがとうございます。

このお休みしている間にも見に来てくださっていた方、ありがとうございます。


明日はガチャガチャV6SPです。個人的には森田長野ペアのロケが楽しみで楽しみでっ

普段は一人のロケも二人でのロケなのでより楽しみですね。
さー眠らなければ

2013/05/28 01:53  三宅健のラヂオ


皆様ご無沙汰しておりました。本日でテスト終了しましてやっと諸々かける時間ができました~

そしてV6も昨日でツアーが終わり無事終わってよかった、そして幸せな思いでいっぱいでありますが、やっぱりなんだかさみしいですね。次はみんなに揃ってあえるのはいつかな~

幸せをいっぱいくれた分、忙しいとは思いますが体を休めてほしいなと思います。私たちの黄色い歓声がパワーになってるハズですから!ガンバレー

イノッチは今日もあさイチで疲れを見せず楽しそうでした。ほんとうにおつかれさまです。
そして坂本兄さんは舞台の稽古ですよね。他のメンバーもいろいろ活動してると思います。最近風邪が流行っていたりするので気をつけていただかないと


さーラジオでは
・オープニングの靴のお話

岡田さんがはじめ履いていた黄色があわなかったようで変えたと
それは剛健も思ってたようですがトータルコーディネートにこだわるオシャレボーイズは「痛いけど、オシャレは痛さを我慢するもの」というポリシーにより最後まで履いていたと

どちらも彼ららしい選択
そこをあまり気にしないのが岡田さんの可愛いポイントでもあると思うのですが
剛健はさすがですね
痛いのを我慢してくれていたの、ありがとう


・イヤモニのお話
これはいつのにこ健゜だったかとノートを遡ると…
その109でしたね。画像も久々にみてみましたが健くんだけが左右違う色だったんですね。
(ちなみに、青:坂 水色:長 クリア:岡 赤:森 紫:井)カナブンって…

そうかな…

ウ~ン遠目からみるとカナブンついてるふうにみえちゃう?かも 笑

いやいや可愛いから大丈夫ですよ!

・「親愛なる君へ」の後のお手紙

ななななんと、全文健くんが考えたものだったんですか!
あのお手紙は一言一言が心に沁みるものでしたよね。フレーズもそれぞれにあってたし、涙と興奮を誘う巧みな感じ
健くんあれこれ考えてくれたんでしょうね~
“信愛”にそんな意味が込められていたとは
コンサートのお知らせを待ち続けるしかない私たち
信じて応援し続ける私たち
来年コンサートがあるかどうかわからないけど健くんは一人「僕は来年もやりたいと思っています、本当はもっとやりたい」と言っていたのを思いだし、新たな信愛がスタートしたのだと思いました。

誰が文章を書くかのなすり合いって、その光景見たいな~
ダブルミーニングがあちこちちりばめられているという健くんは、別にいちいちそんな言わないけどといいつつ、しまいには説明したいと言っていて
ぜひDVDのほうで

2013/05/15 21:55  これだけ更新しちゃいます


本日の少クラ……


そこまで流しちゃうんですか!というほどたっぷりな映像たち。

そして健くん、イノッチ、博くんの三人とともに振り返ります。

健ちゃーーん
可愛すぎますよ!あかんー!まさに「ロンドンボーイ」
本当に30越えたおじちゃまなのかと疑ってしまうこの可愛さ
たしか昨年のオリスタで金髪のときいっていた気がします。
左胸に糸屑ついてるのとってあげたーい、そんなところも可愛い。
ピロ氏も髪がかるくなったかんじで涼しそう。
イノッチは前髪のびちゃったのね


さすが少クラ様。
「えこんなに?コレも?もー盛りだくさんすぎてっ」と大興奮。

FLASH BACKをこんなに流してくださるなんて……
テスト前だっていうのにエンリピしてまうやん!あきまへん

いいですね~この曲好きです。映像も音もすごくよかったですよね。
映像も音も焼き付いております、ふと頭のなかにFLASH BACKします笑

FLASH BACK是非とも音源化していただきたいですね~微々たる力ではありますがそのこともお手紙送りたいと思っているところです。


もう太一くんとスタッフ様に感謝です。まだコンサート中だというのに三人まで呼んでしまってこんなに盛りだくさんに放送していただいてありがたい限りです。
これから初日という方にとっては、見たいけど見れないというもどかしい感じではあると思うのですが、エネルギーチャージになりました。


さあ頑張らネバダ州!!

2013/05/15 09:00  no title


拍手ありがとうございます。

私用ですがテスト一週間前なので少し(27日まで)更新をお休みさせていただきます。

それでは再来週の更新まで~

2013/05/12 21:44  


本日放送の「行列のできる法律相談所」で青木源太アナウンサーがV6のコンサートにいきましたとおっしゃっておりました!
私は知らなかったのでビックリでした。ジャニーズが大好きなのは知ってたんですけど…
コンサートのことをもっと話していただきたかったのですがやっぱり話しは広がらず~
また機会があったらお話をききたいです。



J-web
・TOPICS(岡田主演 NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』新キャスト発表会見レポ 前編)
がupされています。

2013/05/12 08:40  シューイチ


録画しててよかった~


シューイチで今年の24時間TVランナーが昨日の嵐にしやがれで発表された模様を放送した際、歴代名場面が流れると予告していたのでもしや…と期待しながら録画もセットし、準備万端でみていたら


やっぱり流してくださいました!
1998年の森田さん19才!

力強い言葉と目がさすがすぎる森田さん。尊敬です。

やっぱり剛くん細すぎます。

シューイチさんありがとうございます。

毎年24時間TVが近づいてきたら特番などでちょこちょこ過去映像流してくださるので楽しみですね。

2013/05/09 05:28  


・図書館戦争公式サイト
TRAILERページにTVスポット【大ヒット篇】が追加されています。

2013/05/09 03:52  


拍手ありがとうございます。

代々木レポは5月の終わりになってしまうと思います。スミマセン…

2013/05/09 03:49  TV情報


5/15(5/17)放送
ザ少年倶楽部プレミアム
[WORKS]
V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!

2013/05/08 19:40  テレステ 11号 剛様


本日発売のテレステ~
先に更新された取材ウラ話をよんでいたので、“目ヂカラたっぷりのグラビア”というワードで楽しみで楽しみでっ

開いてみると今のまさにWild Style な森田剛がじっとみつめていらっしゃる
これはお家で堪能するしかと思い、いざお家へ!
いいですね~この微妙に微笑んでる写真もイイ!

剛くん特別なものを感じてるのね。そんな感覚になるのは初めてだとか。
やっぱり今回は、アルバム制作時からコンサートの至る部分に、昨年できなかった分のV6のファンへのはかり知れない想いを実感しております。
もちろんその想いに勝るようにファンの想いもいっぱいいっぱいあって最高の時間を過ごせました。
剛くんも言っていますが、V6が個人で頑張っていたり、ファンの皆様もお仕事やいろんな日常を送っていて、私は学校に通っていて、そのみんながコンサートであえるのは素晴らしいことだと思います。V6だけでなくファンの皆様と会うこともパワーになります。みんないい笑顔してるなとか幸せだなとかステキな方ばかりなのです。


「デビュー当時から足を運んでくださっている人~?」とイノッチが聞いたときに私の前のほうの席に40~50代と思われる方が手を挙げていました。

デビューの時、私は生まれてませんが1996年~1997年に放送していたウルトラマンティガを兄が見ていたので私も小さなbabyながら毎日聴いていたので「TAKE ME HIGHER」とティガの曲は耳にこびりついています。
だから懐かしい気持ちになるんです。

健くんがミュージック・ライフを歌う前に言った言葉やまさにこの曲が伝えるように“歌”は大切だなと。“歌”ってその時の気持ちとか香りとか思い出と結び付いているように感じます。
十何年前の曲とかも強く印象に残っていたりしますよね。


今回はラッキーガールの子で十何年前からファンですとかいう子がいたりしたから剛くんはよりそのように感じたのかな。


ラキガの映像もすべてDVDにしていただきたいです!

舞台楽しみですね~
剛くんの前にまずは坂本兄やんです。
痩せすぎないように頑張って、そして楽しんでほしいです

2013/05/06 19:38  にこ健゜ その201


☆Crazy world☆
VIBESですね~
私はなぜだかVIBESコンDVDをみてると一番安心します。

一時期は毎日のように流していました。家に一人のときとかなんかさみしいな~と思って流していました。MCも何度みても笑えるしほんとに彼らの声を聞いているだけで安心します。


今も見たくて見たくてウズウズしてますがCD聞くだけで我慢です。
ついでに「NEXPLOSION」と「選ぶ前に飛べ」も5回ほど再生。
NEXPLOSION大好きすぎます!ダンスと合わせてあのエロさがたまりません!!
私は映像でしか見ておりませんので生は相当やばかったかと。


そうですね、最近はもう二季ですよね。心配になります。
今日も夏のような暑さ、春らしさはほんとうになかったです。

オッシャレボーイの健くんも洋服選びに困っちゃいますよ~

2013/05/03 05:07  いそげ~~


・シルバースプーンに映る月公式サイト

今日5/3坂本くん「ノンストップ!」生出演情報が昨日upされていました!!


4/23に公式サイトがリニューアルされて、NEWS,INTRO,STORY,TOKYO,OSAKA,CAST&STAFF,SPECIAL,HOMEのカテゴリーができていました。
4/26にはキャスト入りビジュアルが公開され、坂本くん、新妻さん、鈴木さん、戸田さんが並んだものとなっていました。
CASTの坂本くんの写真アングルがOMGコンの会場特典初限Aのソロショットとおんなじで健くんとかがいじっていたのを思い出してしまいました。


・avex V6 公式サイト
4/22:作る2号くん
「代々木3日間終了です~!&諸々です。」がupされています。

前回のツアーでは入れられなかったカメラも入れられたりして素敵なアングルもいけてるんです。
そして今回の星も全公演終了したらメンバーに見てもらいます!
だそうです。
ヤッター!またV6がそれを読んでいる様子もDVDにはいるのかな?

作る2号くんや他のスタッフさんがDVD制作についてすでにいろいろと妄想してくださっている様子。いや、考えてくださっている様子(笑

楽しみです

盛りだくさんなDVD待っております。
頑張ってくださ~~い!


情報が遅くなってしまいましたが、まだご確認なさってない方はどうぞチェックしてみてください。

| HOME |


 BLOG TOP 


