--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2013/06/27 04:49  なんと!!


やったやったやった~~~

V6が今年も音楽のちからに出演ですと~~~

昨日たまたま食事中に1番ソングSHOWをみていたら音楽祭第二報出演者発表がはじまりはじまり☆
V6忙しいから今年はでないでしょと思いながらも誰がでるのかな~とみていたら、ま、ま、ま、まさかのババンとでちゃってるやないの!
ドキっとさせられたけどその瞬間ニヤニヤニコニコ。うれしいですね~

テスト期間中なのでリアルタイムでみれるか心配です…
12時間もやっていますからね。
翔くん司会ほんとに大変だけど、関ジャニや羽鳥さん、徳島アナ、アーティストの皆様とともににがんばってほしいです。
すでに55組ほど発表されていますが12時間で何組出演するのか、これからの発表も楽しみです。

2013/06/20 17:38  


本日から関東エリアで配布開始のステージぴあ。
さっそく調達しにいってきました~

写真はスチール撮影時の衣装のようで、顔の痣のメイクがとてもリアルでこわい。そしていろいろとメイクをしているわけですが、剛くんの眼光が鋭すぎて極悪党を写真だけで表現していますね。眼光が鋭いというのをもう越えているような目つきです。さすが森田剛ですな。

これは関東地方だけなようで、全国にも配布されればいいのにな~と思いますが、こういったものにも剛くんの魅力を綴ってくださるのはうれしいですよね。

明日は舞台の結果が届きますが、無事とれているか緊張緊張。神様~


それから明日はもうひとつ楽しみなことがありまして、学校のお昼の放送でいつも曲を流すんですね。
それで明日は私のクラスの放送部が担当で、その子はAKB48のファンなのですが、流す曲が全部AKBだとダメだからなんかかけたい曲ある?と言われたので、じゃV6を!と思って何にしようかな~と考えました。
でもみんなの知ってる曲もいいけどV6が誰も知らない曲をコンサートでやるようなワクワク感が私の心にも沸いてきまして、ほぼだれも知らない曲をかけてみよっと遊んでみました。
みんなの反応をみてみたいですね。
カミセンの12ヶ月を流してもらうことにしました~~~
AKBばっかりなのであのキャラメルボイスのしっとりとした曲で休憩していただきたい。私は休憩なんてできませんが(笑
静かにみんなを観察したいとおもいます。

2013/06/15 22:28  


さあいよいよ昨日から「シルバースプーンに映る月」がはじまりましたね~

私は明日のお昼に観劇する予定です

個人的には戸田恵子さんが楽しみです。ずーっと前にたまたまTVで戸田恵子さんが出演している舞台をみて、すごいなと思ったのが印象に残っています。
皆様素晴らしい方がお揃いなので集中しなければ


私は本日人生で初めてストレートパーマをかけまして、サラッサラGIRLに生まれ変わりました。ちょうど明日兄さんの舞台なのでいいタイミングだなーなんておもいつつ、サラサラすぎて困ってもおりますが…

そして今日はいつもの担当の方からお友達のところに健くんがきていると教えていただきました。もちろん詳しいことはお話できないということですから詳しくはわかりませんがそれだけでも伝えて下さってうれしいですね。
つながってるんだと感じた瞬間でした~


それでは美声を堪能してまいります。

2013/06/07 19:31  no title


本日発売の雑誌で、もし自分がペットだったら飼ってほしいジャニーズのメンバーは誰?という質問コーナーで
三宅健くん
「もっとお近づきになりたいから(笑)」
野澤祐樹
を発見いたしました。
さすがは野澤くん!
ほんとに大好きなんだな~私も活躍を応援してますよ

それから、坂本兄さんが剛くんの色気について語っちゃっていました!!

ただかっこいいっていうだけじゃなく、あいつには悲しみゃ切なさを含んだ色気がある。目の奥のほうに持ってる切なさみたいなものが、すごく感じられるんだよね。ヤンチャだけじゃない。
真逆な目をちらっとみせるときがある。
そこに色気が出るんだよね。
剛くんの色気、エロさは半端ないですからね。歌い方(息の使い方)やダンスはもちろん、普通にしててもでてますからね。
ラキガをやってみたいって言い出したのは剛くんなんですか!!うれしいですね。一般の人が聞いたら相当驚くでしょうね、見た目とのギャップに。そこにまたやられるのが我々なんですけどね~


剛くん舞台の詳細もきて二回は行きたいところ。
高2の冬で忙しい時期ですがなんとかがんばって行きたいな~

2013/06/07 19:11  


拍手・コメントありがとうございます。 
あてはまる方はこちらからご覧ください。

Read More »

2013/06/03 22:58  


本日修学旅行のため京都からお送りしています


10年ぶりぐらいに京都に降り立ちました。やっぱり人があたたかい。

さあそんな中
博くん
オフ・ブロードウェイ・ミュージカル「Forever Plaid」(フォーエヴァー プラッド)決定のお知らせがやってまいりました~~~
うれしいお知らせ続きですね~
楽しみです☆
しかも東京、神奈川、仙台、福岡、大阪、名古屋と回ってくださるんですね。
一日のところもあって倍率は高くなるのでしょうが…

剛くんの舞台とも時期がかぶっていたり。お二人10月11月は忙しいですね。
ガンバレ~


それでは短いですが今日はご了承くださーい!

| HOME |


 BLOG TOP 


