--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2013/08/28 21:27  


拍手ありがとうございます。

2013/08/28 21:26  


ということで続けてV6の動画も見ました。
またまた笑わしてくれるやないの~

もう情報盛りだくさん森だくさんっ

まず照明暗くないですか?おーい
岡田さん楽しそうで可愛すぎる…
にほい、かほり、笑笑

悪い森田剛を見たい方はぜひ!
はーーーい!

岡田さん炸裂キマシタ
嫉妬しちゃうの?いや、でれるよ女役で!なんたって、歌舞伎の女役やったくらいですから

一番笑えたのはやっぱり、さかもーろ!ですね
剛くんも大爆笑、1人でずっとケラケラ笑ってます森田剛
可愛かったですな
まさゆき、まさゆき上り詰めました!
いやほんとにおっしゃるとおりで。なぜこのわたくし、忙しい時期に…泣

健くんじっとしんしゃい、足を叩いてるのやめなはれ
ヒロシは名前乗っ取るネタで「待ち遠しいです、自分も」と言った直後に宣伝にすぐ戻るのやめて、ブラック長野出ちゃってるけど、みんななに食わぬ顔でスルー
これ以外と笑えますた

官兵衛にいやん!官兵衛にいやん!
これ使ってきましょ~
健くん准くん可愛らしい

とまあ何回みても楽しめる動画ということで。

ピロシやっぱり最高です。少クラのFBをエンリピしてるとだんだんと細部まで目がいくようになると思うのですが、ラストにシルエットになるとこで、森田氏はもう美しすぎるのでかっこよすぎるんでいいんどすけど、皆さんピロシに注目してみましたか?
最後右手下ろしちゃって、今にもスタスタ歩き出しそうなんですよ。
一般人?笑みたいな感じでつったってて
ほんとに面白いのですよ。いやヒロシくんらしくて愛らしいんですが、どうにも笑ってしまう
リーダーも体が曲がっちゃってて

岡田さんもたまに何で岡田さん踊ってんの?と違和感を覚える時があったりします。どうでしょう?

あの映像はエンリピの日々がいつまで続くのか
DVD はいつでるのか

スタメモ更新が楽しいこの頃ですね♪

2013/08/28 20:49  


先ほど気になるメールが届いていましたね。

なんと!三宅健の動画配信がスタート!

理解できず、ん? ん? ん~~?なんじゃ?といってしまいました。
とりあえず気になりすぎるのでV6の動画配信を見る前に見ました笑

舞台の衣装と思われる、かなり黒髪になりかけてきた健くんがー
女の子となかのいい、女心をわかっている健くんは居場所すぐに見つけられるでしょう
自分の向上をさらに図ろうとしていてさすがスギル

そして最後のスマイルうたれました。

私も無事当たりましたので久々の健くん舞台楽しみですわ
振り込み時にちょっとしたミスをおかしたのではずれる気持ちでいたのでひと安心です。

健くんファイツ!

2013/08/25 17:11  V6トラーーーーック!!


さあさあお久しぶりでございます~

旅立つ前に書いてた通り本日最終日にV6トラック見に行って来ました!

天気は暑くなくて助かりましたがあちこち走り回って大変でした。
走り回っていたといってもスクランブル交差点のとこ30メートル付近を行ったり来たりしていたのですが。

まず11:30ごろに渋谷に降り立ち、スクランブル交差点のスタバの前で待ってみました。
1時間たってもなーんにもおこらず…

通るのはEXILEのあつしのトラックや韓国のグループ、変なトラック、スーパーマリオの衣装を着た人たちがバイクを連ねていたり…

あつしのトラックを何回見たことか…

ちょっと気分転換にトイレへ行って戻ってきたらヒロシトラックが遠くの方へ消えていくのが見え、心臓バクバク

来たかこれは!と思いまたまた監視を再開。

しかし通るのは見慣れたトラックたち

ひとりぼっちでさみしいし、疲れてきたところに↓↓ついに!
すでに1:30すぎ)

井ノ原トラック&坂本トラック参上!!!
続けて三宅トラック&岡田トラック、森田トラック&長野トラックも!!

少し待っていたら次は横からまたやって来て、信号をわたって真横から撮影。
スクランブル交差点を縦横に走っているので、次はあっちだ、こっちだと私もポジションへ移動。

だんだんとVファンらしき人々が私のように小走りで撮影する姿が増えてきました。

満足いくまでたっぷり撮れました♪
もちろんビッグな彼らをしかと目に焼きつけました!

森田さんは一番見つめました!

気づいたら森田さんの写真ばっかりでした笑

個人的には剛くんとピロシがならんでるとこにテンションが上がったり~

写真は載せませんが、誰のトラックにどの歌詞が書いてあったかだけピックアップしておきますねー

坂トラ→強がっては 自分ばかりの僕のとなりで 笑ってくれた
長トラ→悔しいけど 今もそのぬくもりが温めてくれるから
井ノトラ→歩幅の違う ふたりで歩く道 行き止まりなんかじゃなかった

Read More »

2013/08/17 08:10  


拍手ありがとうございます。
それでは23日まで行ってきます。
24,25日のどちらかに原宿のほうにV6トラック見に行くと思いますのでその感想も書けたら書きますね~

2013/08/15 16:28  フィルムフェス


さーフィルムフェス観てきました!!
まだまだ公開中ですので感想は追記からご覧ください。

Read More »

2013/08/14 06:26  


さー、いよいよ今日は1番ソングSHOW ですね!
剛健のトークも、曲披露も早くみたーーーい
こしょこしょ話もカメラさんおさめてくれてるといいな~

そして、私は明日ついにフィルムフェスタです。
9/1にもう一度みれるので、明日はゆったりとみたいと思います。
いろんなグループのファンがいるという空間も久々なので楽しみです。
グッズに並ぶ時は人間ウォッチングです笑

ということで1番ソングSHOW まで勉強だーーー

2013/08/13 01:04  


今日も東京はとけそうな暑さから滝のような雨へ。
大変です。

ということで、昨日合宿から帰って来ました~
8/8~11まで長野県で合宿だったのです!
めちゃくちゃハードでしたが、とっても楽しかったです。
中1~高1まで後輩がたくさんいて、みんな良い子で可愛くて、最後の合宿がとても大切な思い出になりました。

そんななかVさんはいろんな情報が出ていてチェックすることがいっぱい。

まずは軍師官兵衛のキャストの話題から~

豪華でステキな私も大好きな俳優さん達が勢揃いでびっくりです、、
共演している方も何人かいらっしゃって現場も楽しそうで、やわらかい優しい時間が流れていそうでなによりです。
桃李くん、塚本高史くん、田中哲司さん、吹越満さん、圭くん、谷原さん、美玲ちゃん、黒木瞳さん、中谷美紀さん、等は特に絡みが気になりますが、その他の俳優さんも大御所の方から若手の方、脇で支える演技派の皆様がズラリ。

ずごいですねーー
楽しみでなりません!

桃李くんが体調を崩しているのが心配ですが、皆様が無事クランクインできますように。

新たな情報をこちらは来年までゆっくりと待ちながら…

2013/08/06 03:13  


3日での更新!
avex V6公式サイト
ジャケット写真公開~&曲名も~!
が早くも更新されてましたね。

ジャケ写は切ない色気という感じですか、森田さんの目なんか切なすぎます。
みんなにむけた目でしょうね。
岡田さんもすごい

トニカミの曲についても詳細がかかれており、も~~待ちきれんです。
ここ数日は12ヶ月~Sing!のエンリピですからね~
早く!早く!トニカミの曲が聴きたーーーい

次の更新も楽しみにしていますよ、作るくん☆ミ

2013/08/06 02:17  三宅健のラヂオ


さぁまずは10代の子のファンが増えているという話。
私も16歳ですが、最近確かにそれは思います。私はすごく好きになったのは2010年頃だと思いますが、小学生のころや小さい時からテレビでいろいろ見てましたね~
カウコンは毎年楽しみにしていたひとつです。HONEY BEAT でバクテンしてたのをうわ~~~と見てました。あの頃はサイン色紙もバンバン投げていたのに最近見れなくてさみしいですね。
少年隊の曲も覚えようとして練習したり、メドレーの曲順も忘れないでいるのがあったり、

その頃はカウコンを見ながらも会場にいる人がファンクラブの人達なんだとは知らなかったでしょうな

あとはMステでの印象が強い曲も多いですね
蝶なんかはまさにそうですね。
愛しのナポリタンやファンタスティポその他もろもろ…

それから月日がたち、READY?コンには間に合わず、その後にFC 入りですね。

V6のファンは長い方々がほとんどですから私なんかセクバニコンが初Vコンですからね~
(その前に何度かイベントでは会ってましたが)
年齢的なこともあるかと思いますが。


本題に戻しましょう!
そう、10代の子が増えている話!
セクバニコンのときは私ぐらいの子はほとんど見なかった記憶があります。
舞台も高いこともあってかほとんど10代はいなかったですね、多分。

で、今年!
ま~~~、コンサート会場にはわんさかわんさか私ぐらいの子がいて、あちらこちらでTwitterなどの知り合いとあって、なんかグループみたいのがあるのか大勢で写真を撮ったりなんやらかんやら

驚きました!!!
この間になにがあったんだと!

それから今年は舞台でも変化が。
コンサートよりも10代が見当たらなかった舞台ではお揃いのキャップをかぶったような子だったり、私より年齢が低いような子がちらほら

学校ではJr.だったり若い子中心にファンが多いですから、
私はわかりません
いや数人はわかりますが、名前なんかはね…

この前もキンキの剛くんの特徴ある歌いかたを物真似したりする青木隆治くんの話をしたら、「え、堂本剛がそんな歌いかたするの知らないから」と言われ、びっくりしました。
えーー私は青木隆治くんの話がしたかったのにそこですか!みたいなかんじで。

若い子ももちろん頑張れと応援してますが、やっぱり長く見てきてるグループの方が親しみがあるというか

私もV6のファンのひとりとしてちゃんとしなきゃ!皆様から学ぶことはいっぱいありますから!!


そして曲はFLASH BACK 。
いつも録音したのをきいていたので、久しぶりにradikoできいてこの曲の細かいところまできけて、新鮮でした。
もっといろんな音がきれいに聞こえて、もっともっとFLASH BACK が好きになりましたわ♪

来週はトニカミの曲がきけるといいな~

2013/08/01 20:52  鉈切り丸チラシ


関ジャニファンの友達のお母さんがなにかの舞台にいった時にもらったようで

なぜ舞台の話になったかはわすれましたが、そういえばお母さんが剛くんのチラシ持ってたかもと昨日教えてくれまして、本日いただいちゃいました!
そう見開きのです。
その子のお母さんは舞台が好きでいろいろ観劇してるようです。
剛くんのと坂本くんの冬の舞台に行こうかと興味を持っているようですが、高いから悩んでいるよう。
一般発売だったら安く行けるよ!とオススメを。
坂本くん×東山さんだよ!とそこも押しておきました。
かなり詳しく知っていたので、そんなに興味があるなら行かれたらいいのにと思い、お母さんによろしくということで。

それから8月に入ったのでTwitterを始めようと、その子に教えてもらいながら登録はしたのですがよくわからん状態です……
明日また教えてもらいますー
やっぱり機械に弱くて…
機械に弱いのは関係ないか…


頑張ります!

2013/08/01 19:38  


拍手ありがとうございます。

| HOME |


 BLOG TOP 


