--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2013/09/13 20:34  



あと3ヶ月で公開!



2013/09/13 18:07  


なんと!
いのっちが冬もドラマに出演するんですね!
タイトルは「東京バンドワゴン下町大家族物語」

長いっ
またまた長いっ


本日更新された相関図を早速見てみました~
メンバーは、亀ちゃん、玉置浩二さん、多部未華子ちゃん、平泉成さん、加賀まりこさん、平愛梨ちゃん、金子ノブアキくん…などなど豪華な皆様。
ホーム・エンターテインメント・ドラマのようです。

いのっちはIT企業の社長さん。
お偉いさんになりましたね~笑
どんな社長さんを演じるのかは10/12に明らかになるのでしょうか

エンディングは玉置さんの曲のようです。メインテーマはまだのっていませんでした。

中丸くんの次は亀ちゃんか
岡田さんも上田くんと映画だし、KAT-TUNとの共演が続いてますね。
KAT-TUN近より難いみたいなことを言ってたような…笑笑
あれ、私の記憶違い?か?しら?笑

これでこの冬は6人みんな演じている
ことになります。頑張れ!

2013/09/12 20:49  来週はついにVS嵐


バッチリと録画もセットし来週の宣伝をリピート。

来週はついにVS嵐に剛くんが~~~!!
TOKIOカケルはまだ、おー出るのかと了解できたのですが、VSはあの森田剛が出るのかとなんだか想像もつかなかったのです

あのワッキャワッキャした空間にどんな感じでいるのかと心配でしたが、来週の予告は翔くんのナレーションとともに。VSってあんな感じで予告でナレーションしてましたかな?

確実に出るのはコロコロバイキングとピンボールランナーですね。
髪型がおろしてるバージョンだったのかっこよすぎるよ剛くん!

生瀬さんの寸劇に大爆笑の姿も早く見たーいヨ

嵐と共演者の皆さんと楽しむ剛くんをはよ見たいです。

あの回の番組観覧行った人いいなー
せっかくならV6と嵐のファン半分ずつにしてみるのも面白そうですね♪

フランケンチームはVSでないのでしょうかね~
出てほしいですねー

早く18日にっ

2013/09/09 00:26  2020オリンピック


まさかでした~東京になるとは


7年後、私は23歳。
そして日にちは7/24。
坂本兄さんの誕生日。
地デジ化した日のように、次は世界的なイベントの日に。
うらやましいですね~

剛健の41など想像できません…
40歳なんてなるのか?
にこ健で健くんが言っていたように7年なんてあっという間なのかもしれません。
毎日しっかり生きなきゃ!
私は寝てばかりいるのでダメデスネ


是非とも会場に観に行きたいな~
これから日本が多くの面で進化、成長しますように。

2013/09/09 00:07  



家に帰ったらテーブルにおいてありました!
多摩地区に住んでいるのですが、母がどこかでたまたま見つけたようでとってきてくれました。

昨日のフランケンの電話は10:00の時点でほぼ完売だったようで取れませんでした…
どうしましょうフランケン行けない…
激戦(泣泣

当日券があれば一か八かいってみようと思いますが、、
神様が勉強しろと言っているのでしょうか。神様~どうかチャンスを~

もしもチケットが余っている方がいらっしゃいましたらこっそりコメントしてくださると嬉しいです。


| HOME |


 BLOG TOP 


