--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2013/10/04 19:30  三宅健のラヂオ


ほんとに久々にSP "Break The Wall "feat.V6&☆Taku Takahashi が流れましたね♪
また興奮してあのときに想いを馳せて。

ちょうどセクバニコンが終わったときにスパノバとこの楽曲の音源化願いを送ったのですが、こちらは…

でも本当にたまに聴くだけであのときの映像がよみがえる、自分の記憶のなかだけに映像と楽曲があるというのだけで十分、というよりむしろそちらのほうが私は好きなので、コンサート映像もあまり見ないようにしています。
音源化してほしい反面、してほしくない、そんな気持ちです。

FB はちょっと音源化早すぎたかな~

2013/10/04 19:18  つつつついに~!!!


V6 LIVE DVD  「Oh! My! Goodness!」発売決定!!


イェイイェイイェーーーイ★☆★☆★☆

発売は11/27とのこと。
初回AとBと通常があるようで、初回Aには*全国MC ベストセレクションと*ツアードキュメンタリー映像、初回Bには*会場で募集した願いの叶う星企画「お願いV6!!」完結編と*会場で募集した願いの叶う星企画「お願いV6!!」オフショット映像、通常はマルチアングルが特典で入るそう。
(新星堂さん情報)

イヤーーまさかの今日情報が出るなんて。

私はスマホが調子悪くここ二日電池切れだったので先ほどau ショップで回復してもらったんです。
そしてメールをチェックしていたらこの情報がダダダンッと目にとびこんできてびっくり。


冬なのに
V6はアツイ!燃えてるぜ!
ということですかね

いのっちのおやすみネタもいっぱい入ってると嬉しいのですが、どうなんでしょう。

とにかく楽しみ楽しみうふふ♪


今日の舞台で話が出るでしょうか。

私は昨日ピロシ舞台でしたのでざっくりとしたメモを明日載せますね~



2013/10/02 16:33  no title


いよいよ明日ヒロシくん舞台観劇です!

Johnny 's web でも囲み会見のレポがのっていましたねー
はじめの頃は20曲ほどだったような気がしますが、30曲ほども歌うんですね♪
すごーい!

夜の新大久保は怖いので終わったら早く帰ろうっと

グッズもTwitterで画像が上がっていましたね。
コンサートぶりですのでちょっぴりドキドキ

楽しんで来ます!

| HOME |


 BLOG TOP 


