--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/11/12 18:44  no title


ほんとにご無沙汰しておりました。
この間に何度か見にきてくださっていた方ありがとうございます!

フランケンシュタインのチケットの希望をここに置かせていただいてたのですが、当日券情報がでたのでもし行ける日にちがありそうだったら自分で頑張ってみようとおもいます。


私は昨日鉈切り丸観劇だったのですが、本当に凄かったです!
須賀健太くんや生瀬さん、いっけいさん、璃子ちゃんなどなど多くの豪華キャストの皆様は素晴らしいのはもちろん、剛くんの3時間を越える鉈切り丸は凄すぎました。
動きもしゃべりも、自然に産み出される表情も、圧倒され、のめり込んでいたので、かなり私の姿勢が悪かったかと…
何度も頭の中で昨日の大迫力の鉈切り丸がめぐっています。

そして、情報などでご存知の方も多いかと思いますが、昨日は自分の東京公演を演じきったあのお方もいらっしゃっでまして…

最後の最後までなんの騒ぎもなかったのですが、ライトがつくと同時に後ろがざわざわして、みんな振り返ると2メートルくらい後ろの真ん中の通路をニット帽子をピッチリかぶり、オシャレなあの男の人が足早に帰っていくところでした。
ちゃんと係員さんに挨拶して帰ってましたよー
土曜日はさむがーるでしたので二日後に会うなんて思ってもみなかったです!びっくらびっくら!

それから、またまた監督と会いました。
今回は2回もすれ違いました。
一回目はどなたかに挨拶をしている横を私が通り、二回目は休憩時間に席に戻ってくるときに前から歩いて来られて、

ウィルヴィルのときは初日だったので蜷川さんがいろんなお偉いさんに挨拶するのでロビーを歩き回ってましてすれ違ったのと、後ろの席でみていらっしゃるのをお見かけしましたが

昨日はスケールの大きな舞台でしたので、俳優さんっぽい方や、お偉いさんが多くいたようにみえました。
やはり、すごい世界



風邪っぴきの私には体力がギリギリでしたが、すんばらしいものをみせていただいてパワーをもらいましたモリモリ
スポンサーサイト

2013/11/12 08:00  


お久しぶりです。
この2週間、文化祭に体育祭にと全力で燃えておりました!やっと昨日体育祭が終わり、書く時間ができました~

何度も訪問してくださっていた方、ありがとうございます。

そして、昨日の東山さんのはなまるマーケットをみて、やっぱりフランケンシュタインがどうしても行きたいと思いまして、
勝手なお願いで申し訳ないのですが…

どなたかチケットが余っていらっしゃる方がいましたら、東京公演の午後のチケットを1枚か2枚(どちらでもかまいません)お譲りいただきたいです。
出来ることならば11月の方が嬉しいです。どこの席でも構いません。
お願いします!

12月までこちらに残しておきますのでぜひお願いいたします!

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。