--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2015/03/31 18:48  !!!


今日は念願の初の番組観覧に友人といって参りました~~


詳細はまだ言えませんが、
ななななんと今一番早く会いたいグループのメンバーの1人がゲストの席の名前にあるではありませんかーーー!


まさかすぎたので、そんなこと考えもしなかったので衝撃で心臓が…



この続きは番組がOAされてから書きますね。


先日は友人と2人でDVD 鑑賞会を初めてしまして、VIBESコンとOMGコンをとても久々に見返しました。私はOMG コンの本編DVDをみるのは初だったのでギャーギャー言ってましたが…
やはりダンスのクオリティが素晴らしい!こんな振りあったんだ、すごいなと新たな発見もあったりして早くコンサートに行きたい!と興奮気味な今日この頃。

運を味方につけたいものです、いや、つけるようにコツコツコツコツ地道にね(朝ドラ「まれ」より一部拝借)






2015/03/23 21:54  今日は3つも!


シングル、映画の情報に引き続き、次はイノッチのアド街の新司会のお知らせですか~~~~!
なんて日なんでしょう。

ホントに…

最近だらだらしてばかりなので尊敬する6人に負けないよう頑張らねば!
やることはいっぱいあるのです。
さぁ行動に移す難しさをなんとか打ち破りたい!

2015/03/23 12:32  まあびっくり!


ぬおーーーーーーーー!!!
剛くんが映画に出演ですか!ふとjohnny's net をみたら2つ新しい情報が今日付けで更新されてまして、その一つが2016年全国公開の『ヒメアノ~ル』で剛くん主演!
あれ?映画出るんすか?と私は思ったのでいつぞやの雑誌を掘り返してみましたら、2014年のベスステに「40歳くらいで映像がやれたらいいな」とやっぱり言ってました。+act.でもちょこっと話してました。「今じゃなくていいやくらいの感覚」と言っているのでお話がきたらやってみようという感じだったのでしょうか。いやお話はいろいろきてたかもしれませんがきっと舞台で力をつけていたんですね。
ホントにびっくりです。まだ詳細が全然わかりませんがもう心臓バクバクです。

そしてシングル発売決定しましたね~
スタメモなどの更新を参考にしつつどれを買おうか悩もうと思います☆

なんか坂本兄やんではないですが、幸せすぎて死んでしまうのではないかと…笑
早くV6各々に受験期のお礼の手紙を送らなければと思っているのですが、日々新しい情報が追加されるので書くことがいっぱいです。嬉しいことです!

2015/03/19 22:25  帰還!!


こんばんは。
なんとか受験が終わりました。
やっとこさゆっくり書く時間ができたので今日からゆったり再開していきたいと思います。
受験前に温かいコメントを頂いていたのにきちんとお返しできなくて申し訳ないです。


さて今日はびっくら仰天のお知らせがメールで届きましたね!
Johnny 's webなどですでに新しいことが始まっているのをみました。
今から楽しみで楽しみで!
詳細が待ちきれないです~。バイトしてマニーをためねば~

それではこれからもどうぞよろしくお願いします♪

| HOME |


 BLOG TOP 


