FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/28 19:37  にこ健゜ その205



 
大好きな光景、みんなの声、キラキラ輝いてる笑顔、キラキラ流れる涙 
そんなふうに言ってくれてうれしい
 
私も代々木ラストではUTAO-UTAOで号泣してしまいました。
いつもはあまり意識していなかったような気がしますがその日は映し出された歌詞が強く沁みてきて「僕ら出会えた奇跡とか」で涙ボロボロでした。その後のアンコールやメンバーのメッセージも涙腺ゆるゆるで、この日は特に健くんが私サイドに手を示し深々と礼をしてくれていたのが印象的です。
そしていつも早々と帰ってしまう剛様もさいごまで健くんと手を振ってくれていたのが泣けました。

親愛なる君への朗読も結構きましたね。


やっぱりさみしい…
健くんも同じ気持ちですよね。
 
こんなに素晴らしいステージが作れたのも、健くんが世界一対応力のあると誇るたくさんの技術さん、スタッフさんの多大な協力によるもの。
心から感謝です。


昨日のラジオとつながる部分が多かったなと思いました。
僕ら6人×スタッフ×みんな
この答えは無限大に広がっていくんだと信じています。

やっぱりV6が好きだ。

この6人で良かった。

みんな最高にくだらなくて最高にバカでカッコいい。

そのままV6にむけて贈ります。  

そしてそして、飛行機でFLASH BACK踊るってすごい!
剛健のワチャワチャ見たすぎます!!
公園でコンサートやってください!というか剛健のコンサート実現したらおもしろいかも。
みたすぎるーーーーー健くんほんとに剛くん大好きね☆彡

夕方みたらいつの間にやら写真も載っていました。
一番左のがなんかウルトラマンっぽいですね、どれもかっこいいな~

ほんとうにおつかれさま。
 
ありがとうV6

スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | にこ健゜ その204 >>



COMMENT


はじめまして!

V6と健くんが大好きな
高校3年のjunnaです★

もし良ければ仲良くしてくださ~い(●U●)

junnaさん


はじめまして!こんばんは。 
コメントありがとうございます。
私の一つ上なんですね。

まさか年の近いjunnaさんからコメントいただけるなんてうれしいです。 
健くんですか~
私はちなみに森田さんです。
 
こんなつたないブログですがこちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
またゆっくりお話したいです。
ぜひまた遊びにいらしてください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。