FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/20 17:38  


本日から関東エリアで配布開始のステージぴあ。
さっそく調達しにいってきました~

写真はスチール撮影時の衣装のようで、顔の痣のメイクがとてもリアルでこわい。そしていろいろとメイクをしているわけですが、剛くんの眼光が鋭すぎて極悪党を写真だけで表現していますね。眼光が鋭いというのをもう越えているような目つきです。さすが森田剛ですな。

これは関東地方だけなようで、全国にも配布されればいいのにな~と思いますが、こういったものにも剛くんの魅力を綴ってくださるのはうれしいですよね。

明日は舞台の結果が届きますが、無事とれているか緊張緊張。神様~


それから明日はもうひとつ楽しみなことがありまして、学校のお昼の放送でいつも曲を流すんですね。
それで明日は私のクラスの放送部が担当で、その子はAKB48のファンなのですが、流す曲が全部AKBだとダメだからなんかかけたい曲ある?と言われたので、じゃV6を!と思って何にしようかな~と考えました。
でもみんなの知ってる曲もいいけどV6が誰も知らない曲をコンサートでやるようなワクワク感が私の心にも沸いてきまして、ほぼだれも知らない曲をかけてみよっと遊んでみました。
みんなの反応をみてみたいですね。
カミセンの12ヶ月を流してもらうことにしました~~~
AKBばっかりなのであのキャラメルボイスのしっとりとした曲で休憩していただきたい。私は休憩なんてできませんが(笑
静かにみんなを観察したいとおもいます。
スポンサーサイト

<< なんと!! | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。