--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/08/15 16:28  フィルムフェス


さーフィルムフェス観てきました!!
まだまだ公開中ですので感想は追記からご覧ください。 何から書いたらいいのやらという感じなほどほんとに終始大爆笑の最高の映画でした!

ゆっくりと感想を書き連ねたいのですが、明後日から7日間勉強合宿ですので、全部書いていられないのです…

ほんとに一部だけピックアップしておきますねー

まず、はじめに城島くんがうつった瞬間から第1バルコニーあたりから悲鳴が
その悲鳴に会場は大爆笑
そのあと続けてその人が何度か叫ぶたびに大爆笑

そんな始まりでした♪

MC キャスターのコーナーでは後ろのセットの7色の丸い円の演出があさいちのasaichiの7色の丸い円のセットを連想させました。

一番面白かったのはやはり、大ちゃん、安田くんのとこですね
たまりませんでした笑笑

だんだんと水晶が増えてくにつれ、もしかしてこれ平家派の頭文字じゃない?と思い…



でも平家派持ってくるかな?とも思い…


やっぱりーーーーー
当たった~

最後にはぴろしと山口くんも出演し、みんな友情出演という字幕を声を揃えてよんでました。



そしてそして最後の最後には平家派の写真のあと、TOKIOとV6のCDが映ってendという!!おーまいぐっどねす、ばりばり〆に持ってきてくれてますやん!
キャーーーーー


トークでも准くんや坂本くんが中心となって話を進めていたり、ヘイジャンはもちろんですが、V6とTOKIOが結構メイン?な感じでとっても嬉しかったですね~

本当に心から笑えました。
そして、坂本兄さんがかっこよかった

なんか、いつも以上に兄さんめちゃめちゃかっこよかったっす

ほんとにかっこよかったっす


出演したみんながかっこよかったです。可愛かったです。ひとりひとり相当な努力をしているんだとまたまた尊敬。

知らない一面もみれたり、ヘイジャンのみんなも面白かったです。


もう一度みれるのが本当に楽しみです.:*:・'°☆

皆様のご感想も気になります~
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。