--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2015/03/19 22:25  帰還!!


こんばんは。
なんとか受験が終わりました。
やっとこさゆっくり書く時間ができたので今日からゆったり再開していきたいと思います。
受験前に温かいコメントを頂いていたのにきちんとお返しできなくて申し訳ないです。


さて今日はびっくら仰天のお知らせがメールで届きましたね!
Johnny 's webなどですでに新しいことが始まっているのをみました。
今から楽しみで楽しみで!
詳細が待ちきれないです~。バイトしてマニーをためねば~

それではこれからもどうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

<< まあびっくり! | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


こんばんは。
お久しぶりです。

受験、お疲れ様~

V6 ライブ楽しみですよね♪♪

junnaさん

お久しぶりです~~~
ありがとうございます。
ついにライブですね♪詳細もちょっと先だし、始まるのもまだまだ先だけど、ワクワクWAKU WAKU
受験前にどちらに住まわれているかだけ質問しといてお返ししてなかったのがずっと気になっていたのでjunnaさんがまた遊びに来てくださって嬉しかったです!失礼なことをしてしまいました。ごめんなさい。

私は今回のツアーは横アリ、代々木はもちろん行きたいですし、出来る限り遠征して北海道なども行きたいな~と思っていますが(その前に当たるかが心配…)
junna さんはもう考えていますか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ、全然大丈夫ですよ。
私は、今回は3回行けたらいいなって考えていま~す♪♪

えっ!北海道!すご-い☆

いやぁ待ち遠しいですね~♪♪

Mさん

こちらにコメントいただきありがとうございます。勉強はもちろんこれから大人になるのに学ぶことがいっぱいな生活が徐々に始まります。

一日にこんなにも情報が解禁されると処理できないですね…笑
私もゆっくりと更新します~
そうですね
アニバーサリーイヤーが、V6、V6のことが好きなみんなで大切なものになりますように。

こちらこそこれからもぜひよろしくお願いします!そしてぺーぺーの私にたくさん教えてくださると嬉しいです。

それでは失礼します。


junnaさん

そうなんですね♪
露出の激しい今ですから代々木、横アリいけるか心配です。

待ち遠しいですね~~♪
申し込みはまだ先ですが、お互い無事に当たることを祈りましょー




こんばんは~。

突然ですが、ちなみに、1つ聞きたいことがあります~♪♪

junnaさん

こんにちは。
なんでしょう?

こんばんは~♪♪

りんさんはライブへ行かれる時、手作りうちわって持っていかれますか?

junnaさん

こんにちは♪手作りうちわ持っていきますよ~OMGコンではちょっと立体的に作ってみました。でも席がちょっと遠いときは手の込んだのよりシンプルで文字が大きい方が目立ちますよね!今年も新しく作ろうかな~と思っています。まだ全然考えていませんが…

junnaさんは私より多くコンサートを経験されていると思いますが、手作りうちわはどうされていますか~?

こんばんは。

そうなんですか~♪♪
立体のうちわっていいですよね☆

私は、シンプルなうちわを1つ持って行ってますよ~♪♪

junnaさん

そうなんですね~やっぱり一番シンプルがいいですよね。今年もシンプル仕様に活躍してもらって今年仕様のはたまに使おうかなと思います!

ところでjunnaさんはTwitterなどされてますか?私は近々ゆったりと始めようかな~と思っているところです。(今まで面倒そうなので始めてませんでした…)

こんにちは~♪♪

私は、twitterはやっていないですがlineならやってますよ~♪♪

junnaさん

そうなんですね~
私もlineならやっています!
ブログだとなかなかお返事するのが遅くなってしまって…
ブログの方でやりとりするよりスムーズにしたいなあと思われたら、lineの方でお話しましょう。



こんばんは~♪♪

いえいえ、全然大丈夫ですよ!

もし良ければID交換しませんか??

junnaさん

こんばんは♪

ぜひぜひ~!
“管理者にだけ表示を許可する”にチェックをいれていただいてlineのIDをお送りください!

そしたらlineの方で挨拶させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


